2012年7月6日金曜日

シンポジウム『e-ラーニング教育の現状と可能性』(関東学院大学)にパネリストとして参加しました!

=================
更新:2012年7月6日
=================
2012年7月6日(金)に関東学院大学文学部(金沢文庫キャンパス)で開催されたシンポジウム『eラーニング教育の現状と可能性』にパネリストとして参加しました。学生、教職員、近隣の一般の方々に多数ご来場いただきました。ありがとうございました。

当日の私の発表『ウェブ・サイトを使った効果的な英語学習法』の配布資料を公開します。

資料中にも記載していますが、改変・再配布は無制限に許諾しますので、どなたもご自由にお使い下さい。

以下、シンポジウムのプログラムです。

日時:7月6日(金)14:30~17:00
於: 関東学院大学文学部金沢文庫キャンパス K-231


司会兼キー・ノート・スピーチ
      細谷行輝 大阪大学サイバー・メディア・センター教授
           「eラーニング教育の現状と可能性」
パネリスト 杉浦謙介 東北大学大学院国際文化研究科教授
           「eラーニングシステムを活用した外国語教育」
      伊藤直哉 北海道大学大学院メディア・コミュニケーション研究院教授
           「北海道大学のeラーニング外国語教育の特徴」
      神谷健一 大阪工業大学知的財産学部講師
           「ウェブ・サイトを使った効果的な英語学習法」


詳細は以下をご覧下さい。
http://bungaku.kanto-gakuin.ac.jp/modules/news/article.php?storyid=285

0 件のコメント:

コメントを投稿